初参戦!ワンフェス2013冬

え?わんふぇす?なにそれおいし(以下略)

昨年まで僕の認識はこうでした(汗)
イベント自体全く知らなかったこのイベントの正式名称は
「ワンダーフェスティバル」
と言うそうです(^^ゞ
フィギュアやプラモデル、おもちゃ、コスプレの祭典!
おお!これは行ってみたい!行くっきゃない!

ってことで、
2013年2月10日に開催されました「ワンダーフェスティバル2013冬」に行ってきました(^o^)
DSC_8856a.jpg
ワンフェス初参加です(^^)

入場料は公式ガイドブック付で2000円(前売り・当日あり)
会場は「幕張メッセ」
会場内はとても広く、食べ物販売も充実、休憩スペースもあり、docomoのLTEもガンガン入るためとても快適でした。

ではでは、撮影してきたものを紹介~。

やはり人気のEVA
eva.jpg
劇場版モデルがたくさん飾ってありました。

僕はよく知らないのですが(汗)アイマスのフィギュア
aimas.jpg
ほとんど知らない作品ですが、「私の眼鏡好き?嫌い?大好き!」のコが好きな管理人です(^^ゞ

アニメ、舞台ともに大人気となった「ガルパン」
このイベントでもその人気ぶりが表れています。
DSC_8998a.jpg

初音ミク関係も人気ですね。
DSC_8902a.jpg

ブラック☆ロックシューターも
DSC_8970a.jpg

亞北ネル
DSC_9099a.jpg
目が光る!これ欲しいかもw ネル好きだし(^^ゞ

「TARI TARI」和奏ちゃん
DSC_9087a.jpg

「あの花」あなる
DSC_9090a.jpg

「夏待ち」イチカ先輩
DSC_9128a.jpg
エロかわゆす(ノ∀ ̄〃)

「ああっ!女神様っ!」ベルダンディー
DSC_8977a.jpg
ああ… なんと神々しい…

「魔神英雄伝ワタル」ガッタイダー
DSC_8899a.jpg
懐かしい!これ、一番好きでした(>∀<)

「CCさくら」さくら
DSC_9163a.jpg
アニメはけっこうハマって見てました♪

「トライガン」ヴァッシュ・ザ・スタンピード愛用の銃
DSC_8892a.jpg
今回のワンフェスで一番テンションが上がった展示です(>∀<)
見つけた瞬間思わず「おおっ!?」って言っちゃったしw
はい、僕、トライガン大好きです。
ラーブアンドピーーース!

その他いろいろ
DSC_9064a.jpg

DSC_9082a.jpg

DSC_8987a.jpg

DSC_8929a.jpg

DSC_8925a.jpg
この細かさはまさに芸術級!もはや国宝ものの職人技だと思う(>_<) 凄い!

DSC_8880a.jpg


フィギュアだけでなく自転車の展示も
DSC_9025a.jpg

DSC_9029a.jpg
普通にデザインがかっこいい(>∀<)

DSC_9032a.jpg


レイヤーさんも少し撮影してきました。

バイオハザードのハンク
DSC_9059a.jpg

マジハンパないクオリティ!!のプレデター
DSC_8936a.jpg
これは本当に凄かった!凄すぎて感動した!握手したかったなぁ(´ω`)

マミられ体験できます(笑)
DSC_9056a.jpg
このアイデアも凄い!センスに脱帽! 俺もマミられてみたかった(^_^;)


以上、「初めてのワンフェス」レポでした~。
プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR