初詣 in 鷲宮神社

ここ6年程、特にこだわっているわけではないのですが、初詣は鷲宮神社に行きます。



DSCF9644-2[1]



相変わらずたくさんの痛絵馬
DSCF9643-2[1]



DSCF9641-3[1]
僕はお参りをする時、願い事はしません。目を閉じて二礼二拍手一礼をするだけです。



DSCF9645-2[1]



2015年も良い年になりますように。

東京オートサロン2015 -D1-

東京オートサロン2015
最後の記事は大迫力だった「D1グランプリ Kick Off Drift」の写真を紹介。
・・・と言っても、良い写真がほとんど撮れなかったので少しだけ(汗


本部
DSC_4165-2[1]





DSC_4172[1]





DSC_4230[1]





DSC_4292[1]



以上です(汗
次回、もっと良い写真がたくさん撮れるようにリベンジします(汗

東京オートサロン2015 -GIRLS-

東京オートサロン2015
この記事では会場を華やかに彩った女性達を紹介したいと思います。



DSC_3767-2[1]





DSC_3840[1]





DSC_3874-2[1]





DSC_3875-2[1]





DSC_3883-2[1]





DSC_3955 (2)-2[1]





DSC_3977-2[1]





DSC_4018-2[1]





DSC_4063-2[1]





DSC_4327-2[1]





DSC_4367-2[1]



以上、「東京オートサロン2015 -ガールズ編-」でした。

東京オートサロン2015 -CAR-

カスタムカー、スーパーカー、ドリフト大会、ステージイベント・・・
まさに車の、車による、車のための祭典「東京オートサロン」
車大好きな当ブログ管理人、ここ5年ほどは行けていなかったのですが、
今回、久々に行ってきました。


会場内は大勢の人で大賑わい
DSC_4027[1]


展示されていた車たち
DSC_3792-2[1]
今回はGTRをよく見かけた印象です。

DSC_3909[1]

DSC_4026-2[1]

DSC_4352-2[1]
生涯一度でいいから運転席に乗ってみたいです(願望)


DSC_4046[1]

DSC_4066-2[1]

DSC_3942-2[1]

DSC_4420[1]


新型コペン
DSC_4090-2[1]


カスタムされたヴェルファイア達
DSC_4049[1]

DSC_3914-2[1]

DSC_4008-2[1]


一度お世話になったことのある尾林ファクトリーのデモカー。
相変わらずの驚愕な造り込みです。
DSC_4078-2[1]
原型をとどめておりません(笑)


その他、オーディオカスタムカー達の構築っぷりも凄いです。
DSC_3835-2[1]


頭文字Dに登場した車も展示されていました。
DSC_4304-2[1]

キラキラしております。
DSC_4416-2[1]

こちらはもっとキラキラしております。
DSC_4114[1]

自分のツイッターのタイムラインでちょくちょく見かけていました「ゾンダ」
DSC_4319[1]
気になるそのお値段、「6億円」とのことです。


とても全ての車を紹介することはできないので、会場内を歩き回って個人的に「おっ!」と
思ったものを掲載させていただきました。

以上、「東京オートサロン2015 車編」でした。

2015年 あけましておめでとうございます。

横須賀はヴェルニー公園にて、毎年行われていますカウントダウンライトアップと花火

DSC_3326[1][1]



DSC_3362[1]



DSC_3367[1]



年が明け、潜水艦に装飾されているイルミネーションが「2015」となりました。
DSC_3376[1]



あけましておめでとうございます。
ふと、写真専用のブログを作りたいと思い、昨年の7月に開設したこの「写真語」
おかげさまで少しずつ内容が充実してきました。
今年も様々な写真をご紹介していきたいと思っております。
それでは、今年も一年よろしくお願いいたします。

写真語管理人:しん
プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR