三室戸寺 紫陽花

京都に出かけることがあったので、せっかくなら京都の紫陽花を撮ってみたいと思い、
調べると「三室戸寺(みむろとじ)」というお寺の紫陽花が有名らしいので撮影に行ってきました。


京阪「三室戸駅」より三室戸寺までは徒歩15分ほど。
三室戸寺の門をくぐると、一面に紫陽花が広がっていました。
DSC_8094[1]




DSC_8082-2[1]




DSC_8095[1]




DSC_8099-2[1]




DSC_8104[1]




DSC_8107[1]




DSC_8111[1]




DSC_8116-2[1]



三室戸寺は景色豊かで、歩いてて楽しかったです。


DSC_8121-2[1]




DSC_8123-2[1]




DSC_8125[1]

SAKAEコスプレフェスティバル2015

2015年5月31日

名古屋市は栄にて開催されたコスプレフェス。その名も「SAKAEコスプレフェスティバル」
今年で3回目の開催だそうです。
今回、当ブログ管理人は友人からこのイベントの情報を聞きつけ、さっそく撮影に行ってまいりました。

会場の様子(※一部です)
DSC_7804[1]
11:00にイベントが始まり、12:00~18:00の間、なんと、この大通り一帯が歩行者天国となり、レイヤーさん、カメラマンさん、一般の通行人等で溢れかえります。
想像以上にすごいイベントでした(驚)

ではでは、撮影させていただいたレイヤーさんを紹介したいと思います。



DSC_7822-2[1]
model:九重 こすず さん






DSC_7872-2[1]
model:りんご さん






DSC_7878-2[1]






DSC_7986-2[1]






DSC_7832-2[1]
model:みーあ さん 他






DSC_7952-2[1]






DSC_7850-2[1]






DSC_7836-2[1]
model:未凛 さん






DSC_8028-2[1]
model:あんみつ さん






DSC_7965-2[1]






DSC_7812-2[1]






DSC_7921-2[1]






DSC_7903-2[1]






DSC_8053-2[1]






DSC_7997-2[1]






DSC_7974-2[1]






DSC_8023-2[1]






DSC_7816-2[1]
model:ななにー さん 他






DSC_7907-2[1]
model:Shimam さん,Tsugumi さん






DSC_7926-2[1]






DSC_7936-2[1]






DSC_7940-2[1]






DSC_8003-2[1]
model:まー さん



撮影させていただいたレイヤーの皆様、ありがとうございました!
当日は暑さと風の強い中、大変お疲れ様でした。

※この記事の画像は全てレイヤーさんの許可を得て撮影・掲載しております。
 画像の無断使用、無断転載、無断複製等を固くお断りいたします。
プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR