飛び出し久美子ちゃんに会いに行こう♪ in 豊郷小 - Boy meets TBDS KUMIKO -

アニメ「けいおん!」の舞台、豊郷小学校。

ここに、

何故か「響け♪ユーフォニアム」の久美子ちゃんの飛び出しパネルが置かれているという噂を聞きつけ、

当ブログ管理人は神奈川県から飛んでまいりました(笑)



「けいおん!カフェ」の一角にて、飛び出しポスターを発見!
DSC_6656-2





DSC_6654-2
このポスターもずっと見たかったので、思わず「おおっ!」と感動してしまいました(笑)
しかしハンパなく凄いセンスとクオリティ。



そして…



飛び出し久美子ちゃんに会えた!
DSC_6663-2







DSC_6647-2







DSC_6643-2







DSC_6649-2



無事、飛び出し久美子ちゃんとの初対面を終え、カフェ内に展示されている楽器達を見に行きました。



DSC_6682-2







DSC_6679-2







DSC_6673-2







DSC_6677-2



久々に豊郷小学校を訪れて、短い時間での滞在でしたが、感動で胸いっぱいのひと時でした。

湯涌温泉に行ってきました。

久々に湯涌温泉へ旅行に行ってきました。
夜行バスで早朝に金沢駅に着くと、運良くラッピングバス(金沢井波線実証実験バス)が停車していたので慌てて撮影。



DSC_5987-2







DSC_5982-2







DSC_5983-2







DSC_5991-2




ひさびさに石川県に来たので、西岸駅まで花いろラッピング列車を見に行ってきました。



DSC_6009-2







DSC_6034-2







DSC_6036-2







DSC_6048-2





そして、湯涌温泉に到着。



DSC_6064-2







DSC_6076-2







鯉のぼりを見ることができました。
DSC_6088-2

進撃の浦山ダム ~第四章~

埼玉県は秩父の、浦山ダムという場所でなにやらアニメ関連のイベントが定期的に開催されているらしい。

え?
ダムで??
痛車やコスプレイベントが???

と、当ブログ管理人は以前より気になっていたのですが(笑)

平成28年4月17日のこの日

ついに初参加してきました!

DSC_5543-2.png

DSC_5552-2.png
西武秩父駅から車で20分くらいだったと思います。
なかなの絶景です。



イベント会場がダムの上ということで、いったいどんな雰囲気なんだろうと思っていましたが、
普通に立派な痛車イベント会場でした(笑)
これはテンション上がる(笑)
DSC_5551-2



DSC_5568-2



DSC_5588-2



あの花 めんまの痛車
DSC_5597-2
眼鏡めんま、可愛い♪


DSC_5596-2



ボーカロイド系は人気がありますね。
DSC_5571-2



DSC_5586-2



DSC_5626-3



ガルパン痛車も何台か展示されていました。
DSC_5562-2


DSC_5564-2



DSC_5559-2



DSC_5640-2


DSC_5641-2



DSC_5565-2



物語シリーズの痛車も何台か展示されていて嬉しかったです♪
DSC_5611-2



DSC_5616-2



DSC_5604-2


DSC_5638-2.png
羽川さん可愛い~♪



中二病 六花ちゃんの痛車
DSC_5595-2


DSC_5594-2
この痛車は何度か見ていますが、ほんとデザインが素晴らしいです。



キルラキルの痛車
DSC_5589-2


DSC_5590-2



あすか先輩の痛車を発見!!
感動!!
DSC_5622-2


車内には本物(?)のユーフォニアムが!
DSC_5548-2.png


他にもいろんな作品の痛車が展示されていました。


DSC_5591-2



DSC_5585-2



DSC_5634-2



バイク部門もかっこいい痛単車が多数展示されていました。

個人的に大好きならき☆すた仕様ビッグスクーター
DSC_5647-2
サイドカーが付いてて驚きました。進化しとる(笑)



DSC_5576-2



DSC_5649-2



「浦山ダムに来たらこれ食べて行きな」と友人に言われ、浦山ダム名物「浦山ダムカレー」をいただきました♪
DSC_5653-2_2016050202182928a.png



予定があり少しの時間しか参加できなかったことと、午前~昼までは時おり雨が降ってしまったためあまり撮影はできませんでしたが、それでもイベントは大盛況でした。
秩父のアニメファンは相変わらず熱いっす!
イベントスタッフの皆様、来場者の皆様、お疲れ様でした!
プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR