東京オートサロン 2016 -D1GP Kick Off Drift -

2016年が始まって最初のイベント参戦。
車好きの当ブログ管理人の大好きなイベント、「東京オートサロン」が今年も開催されました。
今回は3日目、屋外エリアで行われたイベントを撮影してきたので紹介したいと思います。



DSC_4089-2[1]





DSC_4145-3[1]





DSC_4156-2[1]





4台が連なる4連ドリフト!
DSC_4194-2[1]





こちらは3連ドリフト!
DSC_4217-2[1]





DSC_4237-2[1]





DSC_4257-2[1]





DSC_4266-2[1]





DSC_4312-2[1]





ギリッギリまで攻める! マジで凄いです!
DSC_4322-2[1]





ドライバーの皆さん、素晴らしいテクニックを披露してくださりありがとうございました!
DSC_4344-3[1]



ドリフト走行会だけでなく、「みんなのモーターショー」も毎年面白くて僕の好きなコーナーの一つです。
ピストン西沢氏&鈴木学氏の両名が、今注目の車を楽しく面白く時にスリリング(!?)に紹介してくれます。



鈴木氏の制止を聞かず、乗る車乗る車とにかくかっ飛ばすピストン西沢氏(笑)
DSC_3817-2[1]





DSC_3911-2[1]





DSC_3951-2[1]
ピストン西沢さん、僕の中では「ラジオのDJ」というイメージが強かったのですが、これほどまでにドライブテクニックが凄かったとは昨年まで知りませんでした(汗





GTRだって遠慮なくホイールスピンさせる(笑)
DSC_3853-2[1]





本当に楽しそうなピストン西沢氏でした(笑)
DSC_3807-2[1]

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR