大洗 海楽フェスタ 2016 -コスプレ撮影-

2016年3月20日 日曜日

アニメ「ガールズ&パンツァー」の舞台となっている茨城県大洗町にて
今年も「海楽フェスタ」が開催されました。
イベント会場では様々なステージプログラムや大洗の味覚を楽しめる多種多様な屋台が並び、大洗を訪れた大勢の人々を楽しませてくれました。
また、ガルパンのコスプレをされたレイヤーさんもたくさんいらっしゃり、撮影をすることもできました。

と、いうわけで、今回の海楽フェスタにて撮影させていただいたレイヤーさんの写真を紹介したいと思います。



肴屋本店様にてダージリンのレイヤーさんを発見!
さっそく撮影させていただきました。
DSC_5886-3
雰囲気出てますね~。







なんと!塚口サンサン劇場にてお会いしたアンツィオ高校のレイヤーさん達とお会いすることができました!
DSC_5919-2







DSC_5930-2







ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!
DSC_6070-2







DSC_6076







DSC_6126-3







DSC_5997-2







DSC_5944-3







DSC_6031-2







DSC_6036-2







DSC_6039-2







DSC_6023-2







DSC_6049-2







ボコを発見!(笑)
かわいい!
DSC_6141-2







DSC_6162-2







DSC_6148-2







DSC_6150-2







DSC_6183-2







DSC_6194-2







大洗の超有名人、オペちゃん(@OPERATORCHAN)を撮影することができました(笑)
DSC_6228-2







DSC_6239-2
オペちゃんの周りは笑いと歓声で大盛り上がりでした(笑)







こちらの方も有名です(笑)
ライム(@limekinn)せんぱーい!
DSC_6305-2







DSC_6315-2-2
まさか大洗でお会いできるとは思っていなかったので超嬉しかったっす!







DSC_6320-2







DSC_6196-2







DSC_6205-2-2







DSC_6212-2-2







DSC_6330-2







DSC_6341-2







ガルパンコスレイヤーさん大集合!!
これはとても感動しました!!!
DSC_6287-2



海楽フェスタ2016に参加されたレイヤーの皆様、大変お疲れ様でした。
撮影させていただきありがとうございました!

※この記事の画像は主催者様及びレイヤー様より許可を得て撮影・掲載しております。画像の無断使用、無断転載、無断複製等を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

- なる - 2016年03月24日 18:51:20

おお!
塚口サンサン劇場マサラ上映の時のアンツィオ高メンバーがwww
海楽フェスタにもお越しだったんですね。

- しん - 2016年03月24日 21:43:49

>なるさん
そうなんです! 海楽フェスタでまたお会いできて私もすごく嬉しかったです(^^)

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR