飛び出し久美子ちゃんに会いに行こう♪ in 豊郷小 - Boy meets TBDS KUMIKO -

アニメ「けいおん!」の舞台、豊郷小学校。

ここに、

何故か「響け♪ユーフォニアム」の久美子ちゃんの飛び出しパネルが置かれているという噂を聞きつけ、

当ブログ管理人は神奈川県から飛んでまいりました(笑)



「けいおん!カフェ」の一角にて、飛び出しポスターを発見!
DSC_6656-2





DSC_6654-2
このポスターもずっと見たかったので、思わず「おおっ!」と感動してしまいました(笑)
しかしハンパなく凄いセンスとクオリティ。



そして…



飛び出し久美子ちゃんに会えた!
DSC_6663-2







DSC_6647-2







DSC_6643-2







DSC_6649-2



無事、飛び出し久美子ちゃんとの初対面を終え、カフェ内に展示されている楽器達を見に行きました。



DSC_6682-2







DSC_6679-2







DSC_6673-2







DSC_6677-2



久々に豊郷小学校を訪れて、短い時間での滞在でしたが、感動で胸いっぱいのひと時でした。

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR