フレンズ達を撮影してきました。 -多摩動物公園-

現在、謎な大流行(笑)となっているアニメ「けものフレンズ」
当ブログ管理人も大好きです。

で、

多摩動物公園に行ってきました(笑)
撮影目的で動物園に行くのは、おそらく初めてです。



多摩動物公園に到着
IMG_0654-2.png
わーい! たーのしそー!



チケットを購入。
大人1名600円。意外に安い!
IMG_0655-2.png



さっそくここに来ました♪
IMG_0656-2.png



サーバルちゃん

AE8A2748-2



AE8A2751-3



AE8A2749-2



AE8A2762-2



AE8A2764-2



AE8A2796



AE8A2823-2





せっかく動物園にきたので、他の好きな動ぶ…、いや、フレンズ達も撮影

AE8A2812-2



AE8A2820-2



AE8A2831-2



AE8A2858



AE8A2863-2



AE8A2835-2



AE8A2839-2



AE8A2844



AE8A2875-2



AE8A2882-2



AE8A2869



以上、多摩動物園のフレンズ達(もっとたくさんいますが…)でした。
今度また動物園で撮る時は、ちゃんとフレンズ達の名前を確認しておこうと思います(汗)

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR