フレンズ達を撮影してきました。 - 井の頭自然文化園 -

アニメ「けものフレンズ」に登場するアライさん(アライグマ)とフェネック(フェネック)
この2人(匹?)、とっても良いコンビですよね。
この2匹を見ることができる動物園が都内にあるということで、ワクワクしながら行ってきました。


その場所はここ、「井の頭自然文化園」
IMG_0878-3.png
吉祥寺駅より徒歩10分ほどの場所にある動物公園です。
入園料は一般400円



さっそくここに来ました。
AE8A7105-2.png



AE8A7116-2



AE8A7118a
フェネック、みんな寝てるのだ(笑)



やがて一匹のフェネックが起きて、他のフェネックを起こし始めたのだ(笑)
AE8A7125-2



AE8A7115a



フェネックなのだ。
AE8A7099a



AE8A7133a



AE8A7152a



AE8A7149-2
尻尾も可愛いのだ♪





さて、アライさんはどこかな。
アラーイさーん。



AE8A7175a
アライグマのいる場所はフェネックのすぐ近くでした(笑)



AE8A7262-2



AE8A7244-2



AE8A7188a



AE8A7190a





井の頭文化園にいるペンギンはフンボルトペンギンです。
AE8A7216-2





その他のフレンズ達も撮影してきました。


AE8A7207-2



AE8A7210-2



ちょうど光が射しこんでる場所に横になっていて、なんだか神々しい感じでした(笑)
AE8A7204-2



以上、井の頭自然文化園のフレンズ達でした。

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR