フレンズ達を撮影してきました。 - いけふくろうカフェ -

アニメ「けものフレンズ」に登場するキャラクター達は皆、個性豊かで可愛らしいですね。
今回は当ブログ管理人の好きなフレンズのうちの2人(匹?)、博士(アフリカオオコノハズク)と助手(ワシミミズク)に会いに「いけふくろうカフェ」に行ってきました。


池袋駅東口を出まして徒歩7~10分ほどの場所にあります「いけふくろうカフェ」に到着
IMG_0996a.png
たくさんの種類のフクロウを見るだけでなく、撮影したり、触ったり、指や腕に乗っけてもらうこともできちゃいます。
(※店員さんの指示にしたがってくださいね。)
来店したお客さんがゆっくりとフクロウと触れ合って楽しめるよう入場制限をしている場合もありますので、お店に行く場合は事前に連絡して予約をとるのが確実だと思います。

※フクロウの撮影時はフラッシュを光らせないようお気をつけください。



博士(アフリカオオコノハズク)を発見。
意外に小さい(笑)
IMG_0902a
寝顔めっちゃ可愛い♪



IMG_0969a



手に乗ってもらいました♪
IMG_0954a





助手(ワシミミズク)も発見。
意外に、ってか、かなりデカい(笑)
IMG_0890a



IMG_0893a



IMG_0922a





博士と助手の2ショット。
※スタッフの方より、助手が博士を攻撃しちゃう場合があるのであまり近づけないようにお願いしますとのことでした。

IMG_1008-2



IMG_1004-2



助手が2ショットを自撮りしようとするもそっぽを向く博士の図(笑)
IMG_0927-2



その他のフクロウ達も紹介。みんな可愛いです♪

IMG_0987-2



IMG_0936-3



IMG_0911-3



IMG_0914-2



IMG_0920-2



IMG_0917-2



IMG_0937-2



IMG_0982-2



以上、いけふくろうカフェのフレンズ達でした。

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR