「HAPPY PARTY TRAIN」ラッピング電車×ルビィバースデーヘッドマーク

2017年4月8日より伊豆箱根鉄道駿豆線にて運行を開始したラッピング電車「HAPPY PARTY TRAIN」
9月21日は黒澤 ルビィの誕生日ということで、ラッピング電車にはルビィのヘッドマークが取り付けられました。

というわけで、さっそく撮影に行ってきました。



三島駅
AE8A4905-2.png





AE8A4891-2.png






せっかくなので車内のルビィちゃんも
AE8A4895-2.png






修善寺駅
AE8A4926-2.png





AE8A4919-2.png






ちょうど踊り子号と並びました。
AE8A4929-2.png






修善寺駅にはルビィちゃんパネルがありました。もちろん撮影♪
AE8A4931-2-2.png





AE8A4933-2-2.png






この時期、伊豆箱根鉄道沿線は稲穂が綺麗でした。
AE8A5136-2.png





AE8A5211-2.png






ルビィちゃんのヘッドマークが付いているので何か赤いものと一緒に撮りたいな…と思い沿線の道を散策。
彼岸花が良い感じに綺麗に咲いている場所を見つけました。
AE8A5039-2.png





AE8A5089-2.png






せっかくなので僕の好きなキャラ、曜ちゃんも撮影♪
AE8A5085-2.png



以上、HPTラッピング電車×ルビィバースデーヘッドマークでした。

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR