富士山コスプレ世界大会2014

2014年11月9日

静岡県静岡市の「清水駅前銀座商店街」で開催されました「第2回 富士山コスプレ世界大会」に行ってまいりました。

DSC_0803-1[1]
当日は雨予報だったものの、幸いにも夕方までは雨に降られることなく、イベントをいっぱい楽しむことができました。
会場内は展示された痛車や多くのレイヤーさん、そして、会場に遊びに来たお客さんでとても賑わっていました。

ではでは、撮影させていただいた痛車&レイヤーさんをドーンと紹介したいと思います。


最初を飾るのは、ご友人の「まどマギ仕様ファンカーゴ」
DSC_0345-1[1]


ボンネットが可愛い!
DSC_0346-1[1]


会場内はかっこいい痛車が多数展示されていました。


DSC_0352-1[1]


DSC_0807-1[1]


DSC_0821-1[1]


DSC_0834-1[1]


ミクフェラーリ! 初めて生で見れて感動!!
DSC_0829-1[1]


サイドのミクも可愛いくてGOODデザイン
DSC_0831-1[1]


車内もかっこいい!
DSC_0833-1[1]


痛車だけでなく、痛バイクも!
DSC_0758-1[1]
今回、僕の一番のお気に入りです(笑)



ここからはレイヤーさんを紹介します。


model:ゆうたん(アルティメットまどか)
DSC_0410-1[1]



model:ゆうたん(エリーゼ)
DSC_0557-1[1]



model:ゆうたん(ジュード)
DSC_0959-1[1][1]



model:亜夢さん
DSC_0771-1[1]



ゆうたん×亜夢さんの2ショット!
DSC_0780-1[1]



DSC_0802-1[1]



DSC_0776-1[1]



DSC_0818-1[1]



DSC_0852-1[1]



DSC_0855-1[1]


撮影させていただいたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
イベント当日は大変お疲れ様でした。
※レイヤーさんの写真は全てご本人様から掲載の許可をいただいております。
画像の無断使用・無断複製・無断配布等は固くお断りいたします。



以上、「富士山コスプレ世界大会2014」でした。

使用機材:
D4
AF-S NIKKOR 24-70mm f2.8G ED

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR