コミックマーケット87 -1日目- コスプレ撮影

今年も冬コミが始まりました。
本日(コミケ一日目)に撮影させていただいたレイヤーさんの写真を紹介したいと思います。

※この記事の画像は全てレイヤーさんの許可を得て掲載しております。
 画像の無断使用、無断転載、無断複製等を固くお断りいたします。





 DSC_2024[1]
戦場ヶ原ひたぎ model: のら さん





DSC_2059[1]
model: YUI. さん





DSC_2034[1]
model: きりやま さん





DSC_2145[1]





DSC_2047[1]





DSC_2071[1]





DSC_2084[1]





DSC_2089[1]





DSC_2081[1]





DSC_2104[1]





DSC_2129[1]





DSC_2099[1]





DSC_2113[1]
model: 悠水 さん





DSC_2134[1]
model: きの さん&ずんだ さん




DSC_2166[1]
model: シャバ子 さん



撮影させていただいたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR