東京オートサロン2015 -CAR-

カスタムカー、スーパーカー、ドリフト大会、ステージイベント・・・
まさに車の、車による、車のための祭典「東京オートサロン」
車大好きな当ブログ管理人、ここ5年ほどは行けていなかったのですが、
今回、久々に行ってきました。


会場内は大勢の人で大賑わい
DSC_4027[1]


展示されていた車たち
DSC_3792-2[1]
今回はGTRをよく見かけた印象です。

DSC_3909[1]

DSC_4026-2[1]

DSC_4352-2[1]
生涯一度でいいから運転席に乗ってみたいです(願望)


DSC_4046[1]

DSC_4066-2[1]

DSC_3942-2[1]

DSC_4420[1]


新型コペン
DSC_4090-2[1]


カスタムされたヴェルファイア達
DSC_4049[1]

DSC_3914-2[1]

DSC_4008-2[1]


一度お世話になったことのある尾林ファクトリーのデモカー。
相変わらずの驚愕な造り込みです。
DSC_4078-2[1]
原型をとどめておりません(笑)


その他、オーディオカスタムカー達の構築っぷりも凄いです。
DSC_3835-2[1]


頭文字Dに登場した車も展示されていました。
DSC_4304-2[1]

キラキラしております。
DSC_4416-2[1]

こちらはもっとキラキラしております。
DSC_4114[1]

自分のツイッターのタイムラインでちょくちょく見かけていました「ゾンダ」
DSC_4319[1]
気になるそのお値段、「6億円」とのことです。


とても全ての車を紹介することはできないので、会場内を歩き回って個人的に「おっ!」と
思ったものを掲載させていただきました。

以上、「東京オートサロン2015 車編」でした。

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR