フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放

「海のそばで、敷地内の建物や店舗内も全部がコスプレエリアになっているイベントがあるんだよ」

と、友人に教えてもらい、「それは凄い!行ってみたい!」となりまして、

さっそくカメラを引っさげて、千葉県は蘇我にあります「フェスティバルウォーク蘇我」に行ってまいりました。

イベント名は「フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放」




蘇我駅から出てる無料シャトルバスに乗ること5分くらい。
「フェスティバルウォーク蘇我」に到着
DSC_5420-2[1]
天候に恵まれした。しかし、ちょいと風が強かったです。

会場は海に隣接していまして、遊覧船(?)も見えます。確かに良いロケです。
DSC_5421-2-2[1]


ではでは、さっそく今回撮影させていただいたレイヤーさんをご紹介したいと思います。



DSC_5427-2[1]






DSC_5429-2[1]
model: 龍弼さん






DSC_5434-2[1]
model: 山咲 梓さん&北内 雪乃さん






DSC_5469-3[1]






DSC_5482-2[1]






DSC_5452-2[1]






DSC_5502-2[1]
model: ゆきさん&みゆさん






DSC_5484-2[1]
model: 紗依さん






DSC_5445-2[1]



撮影させていただいたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
イベント当日は大変お疲れ様でした。

※この記事の画像は全てレイヤーさんの許可を得て撮影・掲載しております。
 画像の無断使用、無断転載、無断複製等を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR