飛行機撮影

初めにお断りしておきます。
当ブログ管理人、全く飛行機の知識も無ければ、撮影経験も皆無に等しいです(^_^;)
しかし、「ピカチュウジャンボ ラストフライト」という話しを聞き、「それはちょっと気になるぞ」ということで、まだ人生で3回くらいしか行ったことのない「羽田空港」へ撮影をしに行っていきました。


時は2013年9月30日
天気はあいにくの曇り
場所は羽田空港国内線第2ターミナルビル 展望デッキ

デッキから外を眺めると色々な飛行機が止まっていました。
DSC_3484[1]

可愛いキャラの顏がたくさん描いてある飛行機がありました。
DSC_3405_892[1]

DSC_3576_890[1]

DSC_3589_896[1]

これ、個人的に「お!かっこいい!」と思った飛行機です。
DSC_3615[1]

ポケモンジェットを見ることができました(>∀<)
DSC_3517a[2]

ポケモンジェットと東京スカイツリー
DSC_3524a[2]
くぅ~、晴天だったらなぁ~(-_-;)


流し撮りの練習もしたり(^^ゞ
DSC_3464_893[1]


で、肝心のピカチュウジャンボはというと…

展望デッキからは見にくい位置に着陸したらしく撮れませんでした(泣)
DSC_3619[2]
せめて姿だけでもと思いフェンス越しに無理矢理撮影しましたが、んー、残念!(>_<)


こんな感じで今回の飛行機撮影は終わりましたが(^_^;)、いやしかし、飛行機を撮影していると時間が経つのが早い早い。
けっこう楽しかったので、これを機にまた飛行機撮影に出かけようと思った一日でした(^^)
DSC_3393_889[1]

トラックバック

URL :

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR