「CLANNAD 10th Anniversary アート展」に行ってきました

現在、「中野ブロードウェイ」の2階「pixiv Zingaro」にて
「CLANNAD 10th Anniversary アート展」
が開催されております。
※公式ページ→「CLANNAD 10th Anniversary アート展 | 2013.10.03 – 10.15」

CLANNAD!?
しかも展示!?
それは見に行かなければ!!

ってことで、中野まで見に行ってきました。

※店舗スタッフより撮影の許可をいただいております。
※ブログ等への写真のアップロードについては禁止はしていませんが、イラストの
 クローズアップ写真等は控えてくださいとのことです。



入口
DSCF1079a[1]
うぉぉぉぉぉぉ!!!
渚ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(>∀<)

展示スペースへの入場は無料です。
部屋自体もそれほど広くはないため、じっくりゆっくり見ても1時間もかからないと思います。

展示スペースに入ると、すぐそばにCLANNAD制作スタッフ達のサインがあります。
DSCF1083[1]
すげぇ!テンション上がる!!

いたるさんのサイン
DSCF1085[1]

NaーGaさんのサイン
DSCF1122[1]

麻枝さんのサイン
DSCF1121[1]

勇人さんのサイン
DSCF1123[1]

ゆっちーさんのサイン
DSCF1084[1]


展示の様子
DSCF1135[1]
絵師さん、同人さんによる様々な「CLANNAD」を見ることができます。
一番下の写真は、過去に使用された“公式絵”のイラストです。
見てるだけでジーンときます。

この場所限定のグッズ等も販売していました。
DSCF1113[1]
だんご大家族マグカップ、買っておけばよかったかなぁ…(汗)


以上、簡単でしたが「CLANNAD 10th Anniversary アート展」の様子を紹介させていただきました(^^ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR