第6回痛Gふぇすたに行ってきました

2、3日前の天気予報では今日は晴天のはずだった。
しかし、雨。
こうして、「痛Gふぇす開催日は必ず雨が降る」という定説がさらに確かなものになった。

…な訳ですが!
雨が降ろうが槍が降ろうがイベントはイベント!
痛車が何百台と集まった素晴らしい場所には変わりないんだからとことん楽しめばOKなのさ!
(今回は午後から晴れたし♪)
ってなわけで、「第6回痛Gふぇすた」のレポです(^^)

まず最初に紹介するはシンの友人の痛車、CLANNAD仕様レガシィ↓
DSC_4146a.jpg
今更なにも言うことないですw オーナー曰く「考えるな!感じろ!!」だそうですw

つづいて劇場版けいおん!仕様↓
DSC_4053a.jpg
DSC_4054a.jpg

2台で憂ちゃんカー↓
DSC_4060a.jpg

なんと!日産が誇る諭吉おじいちゃん1000万人の車、GT-Rの痛車!↓
DSC_4000a.jpg

我らがKEYの痛車もたくさん展示されてました。
今回はリライトの痛車が多かったかな?
そんな中、クドの痛車を発見!
わふー!でかっ!www
DSC_4075a.jpg

アニメ化され放映が始まった旬の「リトバス」痛車↓
DSC_4080a.jpg
DSC_4081a.jpg

VOCALIDの痛車は年々増えてる感じがするなぁ。
痛G会場内でもその人気っぷりを感じますが、数多ある車の中で目を引いた3台のミニバン↓
DSC_4085a.jpg
DSC_4086a.jpg
DSC_4088a.jpg
どれも有名な痛車ですが、3台並んでるのは初めて見た!
いやはやこれは圧巻!
ってか、もうミニバンにフルラップは当たり前の時代なんだな(^_^;)

大好きなARIAの痛車。無条件にテンションが上がる↓
DSC_4118a.jpg

イカついけど超かっこいいオープンカーベンツの初音ミク痛車↓
DSC_4140a.jpg
オバフェン&ネガキャン&深リム&ツライチ&オールペン… スゴイとしか言いようがない(>_<)


最後に、今回の痛Gふぇすでシンが一番気に入った痛車の発表です!

ダララララララララララララ…

ジャン!!


DSC_4029a.jpg
DSC_4025a.jpg
DSC_4028a.jpg
はい!まどか痛車です!(シビックかなこれ?)
デザインがGOOD!綺麗!感動した!

そんなわけで、第6回痛Gふぇすたのレポを終わります。
また来年~☆

トラックバック

URL :

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR