「萌フェスin鷲宮2012」に行ってきたよ

アニメ「らき☆すた」の聖地、埼玉県久喜市鷲宮。
ここで、本日(ってか昨日)イベントが開催されました☆

鷲宮は年に2、3回は訪れる場所なのですが、今回は初めて「電車」にて行ってきました。
横須賀の最寄駅から「わしのみや駅」まで2時間10分くらいかな。

初めて降り立つわしのみや駅
電車を降りててくてく歩いていたら…

DSC_5543a.jpg
おお!
らき☆すた神輿ぢゃないか!!(≧∀≦)
管理人、一気にテンション高レベル☆

わしのみや駅を出て鷲宮商工会の方へ

会場はっけーん!
DSC_5546a.jpg

運動会も行われるっぽい。
DSC_5623a.jpg

ここからは会場に展示されていた痛車をどんどん紹介するよ~☆

有名過ぎるCR-Zのフルラップらき☆すた痛車
DSC_5552a.jpg
この痛車、管理人大好きです(^^)

けいおん!仕様ノアwithドール
DSC_5554b.jpg

こなた可愛い♪
DSC_5621a.jpg

ごっついGT-R32。かっけぇ!!
DSC_5582a.jpg

痛車ブームのパイオニア的存在の超有名らき☆すた痛車、トロシビック。
DSC_5572a.jpg
後ろのステッカーはカラステではなく「多色カッティングシート」ですよっ!マジすげぇ!!

シャコタン&綺麗なホイール。うらやます!
DSC_5569a.jpg

これはセリカかな。奈々カーかと思いきやプリキュアというw
DSC_5564a.jpg

すいません、作品を知りません(汗
DSC_5584a.jpg

カスタマイズてんこ盛り☆
DSC_5586a.jpg
このラゲッジオーディオ、おそらく自作だぞ…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

花咲くいろは「民子仕様」痛車はっけーん!!
DSC_5555a.jpg
民子に「この車に乗ってドライブしようぜ☆」って言ったらやはり「ホビロン!」と言われてしまうのだろーか(^_^;)
そして、オーナーさんはこんなうらやましいものを持ってらっしゃいました↓
DSC_5578a.jpg
このタペストリー、僕も欲しいようぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の展示車両の中で一際目立っていたカマロ
DSC_5603a.jpg
すげぇ!
タイヤの絵とかどうやったんだろ(・・;)

痛チャリも!
DSC_5590a.jpg

DSC_5591a.jpg

痛車に夢中の管理人、撮影が一段落してふとステージ側に目をやると…

DSC_5596a.jpg

∑(゚Д゚)!!!

宗教?
儀式?
宇宙への交信?

いいえ、ラジオ体操です!w

以上、鷲宮萌フェスの痛車会場の様子でした~☆

P.S.本日の鷲宮、こんな素敵な風景もありました(^^)
DSC_5634a.jpg


DSC_5633a.jpg

トラックバック

URL :

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR