愛火雲流製造「超平和バスターズ龍勢」のできるまで

2012年10月14日(日)
秩父吉田町にて開催された「龍勢祭」
DSC_4519a.jpg

DSC_4904a.jpg

DSC_4504a.jpg

昨年、見事打ち上げられた翼天飛流製造「超平和バスターズ龍勢」に続き、今年も「愛火雲流(あいかうんりゅう)」という龍勢製造流派の方々により「超平和バスターズ龍勢」は作られた。
DSC_4649a.jpg

祭り当日、超平和バスターズ龍勢はまさに龍の如く白い煙の尾を伸ばし天高く舞い上がり、大空で華麗に演舞した。
見事な打ち上げ!
やった!大成功だ!!
うぉぉぉぉぉ!!!!


…と、龍勢祭の余韻がまだ続いている当ブログ管理人兼龍勢ファンのシンですw
龍勢祭が終わって早一週間が経とうしていますが、ここで、今年の「超平和バスターズ龍勢」の作られていく様子を何回かに分けて書いていきたいと思います(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR