Anime Japan 2015

大盛況だった「Anime Japan 2015」
会場内にて撮影可能な場所もありましたので、枚数少な目ですが紹介したいと思います。



東京ビッグサイト前には「Anime Japan 2015」の大きなパネルが飾られていました。
DSC_5749-2[1]





大人気の「艦これ」 大和の艤装(ぎそう)
DSC_5759-2[1]





A.B.ブースではA.B.の痛車が!
DSC_6036-2[1]
すぐそばに馬場社長もいらっしゃったのでテンション上がりました。





なんだか凄いロボット(?)が展示されていたので思わず撮りました。
DSC_6132-2[1]





一際目を引いたアニプレックス ブース
DSC_6061-2[1]
桜の飾りとパネルがとても綺麗にライトアップされていました。
撮影されてる参加者もとても多かったです。





気になる作品「心が叫びたがってるんだ」 通称「ここ叫け」
DSC_6078-2[1]
どんなストーリーと景色を見せてくれるのかとても楽しみです。





長門有希ちゃんの消失
DSC_6125-2[1]





大好きな作品「たまゆら」の劇場版宣伝パネル
DSC_6120-2[1]

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR