コミックマーケット88 1日目 -コスプレ撮影-

今年も始まりました。夏コミ!
一日目となる今日、撮影させていただいたレイヤーさんをご紹介したいと思います。



DSC_1625[1]
model: 流唯さん





DSC_1631-2[1]
model: CARRYさん





DSC_1640-2[1]
model: まれさん





DSC_1653-2[1]





DSC_1663-2[1]





DSC_1674-2[1]





DSC_1680-2[1]
model: 春樹さん





DSC_1693-3[1]
model: せろりさん&美紗さん





DSC_1707-2[1]
model: ろのさん





DSC_1717-2[1]
model: つゆるさん&ぴかさん





DSC_1736-2[1]





DSC_1754-2[1]





DSC_1758-2[1]
model: 流星メイさん





DSC_1771-2[1]
model: Rii(りい)さん





DSC_1781[1]
model: 鞠衣さん&東月ゆずさん





DSC_1820-2[1]
model: べやんさん&めるはさん





DSC_1806-2[1]
model: れなさん





DSC_1829-2[1]





コスプレ広場(ふ頭エリア)にて、なんと、ジョイまっくすさんと遭遇(笑)
レイヤーさんとともに、快く撮影に応じていただけました。
DSC_1888-2[1]





DSC_1890-2-2[1]
ジョイまっくすさん、レイヤーさん、ありがとうございました!





DSC_1813-2[1]
model: Rinさん





DSC_1879-2[1]





DSC_1853-2[1]





個人的に今日一番のツボだったコスプレ(笑)
DSC_1861[1]
素晴らしい再現具合!(笑)





DSC_1860-2[1]
この合わせは迫力ありました。かっこいい!



撮影させていただいたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
暑い中大変お疲れ様でした!

※この記事の画像は全てレイヤーさんの許可を得て撮影・掲載しております。
 画像の無断使用、無断転載、無断複製等を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR