コミックマーケット88 3日目 -コスプレ撮影-

今年の夏コミもあっという間に最終日を迎えました。
大いに盛り上がったコミケ3日目、当ブログ管理人は昼過ぎから入場したこともあり
枚数は少な目ですが(汗 撮影させていただいたレイヤーさんを紹介したいと思います。



DSC_0036-2[1]
model: あいかさん(twitter ID: @aika_cos)






DSC_0045-2[1]
model: 蒼-AO-さん(twitter ID: @tksk_guruto)






DSC_0054-2[1]
model: ぷこさん(twitter ID: @puko29)






DSC_0076-2[1]
model: REMさん(twitter ID: @__rem_)&まおはさん(twitter ID: @maoha_0x0)






DSC_0077-2[1]
model: キザみのりさん(twitter ID: @minori_kiza)






DSC_0088-2[1]
model: しんさん(twitter ID: @_sinzo_)






DSC_0105-2[1]
model: ぽんさん(twitter ID: minaminopon)






ツイッターの画像ですごく気になっていたレイヤーさんにお会いできました!(笑)
たくまし過ぎる長門! めっちゃ強そう!
DSC_0113-2[1]
model: 茂るさん(twitter ID: @shigel_marv)






DSC_0124-2[1]
model: きょうかさん(twitter ID: @kyo_u_ka11)






DSC_0138-2[1]






DSC_0155-2[1]
model: みどりよーこさん(twitter ID: @310re45)






ラブライブ!の合わせ
DSC_0162-2[1]
ラブライブ!のレイヤーさんはとても多いです。作品の人気っぷりを感じますね。






アニメ「血界戦線」よりライブラの合わせ! かっこいい!!
DSC_0146-2[1]
メンバーが揃うと迫力がありますね。
EDの再現でラインダンスもお願いすればよかったかな?と少し後悔(笑)




撮影させていただいたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
暑い中本当にお疲れ様でした。
また機会がありましたら撮影させていただけたらと思います。
DSC_0170-2[1]


※この記事の画像は全てレイヤーさんの許可を得て撮影・掲載しております。
 画像の無断使用、無断転載、無断複製等を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR