「痛Gふぇすた in お台場 2015」に行ってました 

2015年10月4日 日曜日

この日、お台場では、
痛車好きの、痛車好きによる、痛車好きのための年に一度の大イベント
「痛Gふぇすたinお台場2015」が開催されました。

このイベント、毎年大雨やら台風接近やらでほんっっとーーーに天候に恵まれないのですが(汗
今年、奇跡が起きました。
DSC_1747-2[1]
見事に晴れました!

それでは、撮影してきた痛車達を紹介したいと思います。



「グッドスマイルカンパニー」の痛車仕様スーパーカー
DSC_1520-2[1]



「艦これ」は痛車界でも大人気です。
DSC_1565-2[1]

第六駆逐隊の痛車
DSC_1710-2[1]

島風痛車
DSC_1672-2[1]



「VOC@LOID」も人気が衰えません。
DSC_1715-2[1]



「ラブライブ!」の痛車は多かったですね。さすが、こちらも大人気です。
DSC_1669-2[1]



熱狂的なファンが多い「ガルパン」 こちらの痛車も多かったです。
DSC_1610-2[1]


バイクも
DSC_1645-2[1]


レイヤーさんの撮影も行われていました。
DSC_1720-2[1] (2)



東方系の痛車は少なくなってしまいましたね・・・
DSC_1537-2[1]



鍵系も少なくなりました。鍵っ子の当ブログ管理人としては寂しい限り。
DSC_1632-2[1]



懐かしい! 「ラブひな」の痛車を発見!
DSC_1636-2[1]



「夏色キセキ」痛車
DSC_1626-2[1]



まどマギ痛車
DSC_1771[1]



ひだまりスケッチ痛車
DSC_1786-2[1]



狼と香辛料の痛車。レイヤーさんと一緒に撮影させていただきました。
DSC_1752-2[1] (2)
model:うなぎさん(twitter ID:@eel227)



俺いも痛車
DSC_1623-2[1]



クラリスの痛車も!
DSC_1659-2[1]



あの花痛車
DSC_1685-2[1]



花いろ痛車
DSC_1582-2[1]



SHIROBAKO痛車
DSC_1606-2[1]
みゃーもり可愛い♪



冴えカノ痛車
DSC_1619-2[1]
詩羽先輩の黒ストッキングがまぶしい! 素晴らしい!



がっこうぐらし痛車
DSC_1589[1]
僕の大好きな作品なので、この車を見つけた時はテンションあがりました(笑)



そして、同じく僕の大好きな作品「ARIA」の痛車
DSC_1684-2[1]



友人のアイマス痛車
DSC_1726-2[1]
今回もかなりこだわって作っております!



今回、個人的一番のお気に入りの痛車です。ヘスティア仕様痛車
DSC_1767-2[1]
ちゃんとあの青い紐が巻いてある!(笑) やられました(笑)



その他、素晴らしい痛車をドドドンッと紹介します。
DSC_1594-2[1]

DSC_1702-2[1]



以上、「痛Gふぇすたinお台場2015」の紹介でした。
痛Gふぇすた2015-2[1]

この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR