fc2ブログ

あの花×ここ叫け壁画@宇都宮

ある日、ツイッターを眺めてましたら、
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のヒロイン「めんま」と映画「心が叫びたがってるんだ。」のヒロイン「成瀬順」の壁画が宇都宮にある、という、嘘かホントかなんとも不思議な情報が飛び込んできました(笑)

「めんまと順ちゃん!? これは見に行かなくては!」

ってことで、行ってきました。



場所はここになります。
map[1]
宇都宮駅から歩くと40~45分くらいかかります。
「富士重工業」前の「ふれあいアトリエ通り」です。
広い道路ですが、車や人の通りは少ないため撮影はしやすいと思います。



宇都宮駅から壁画の場所へしばらく歩いていくと、なにやらそれっぽいのが見えてきました。
DSC_1838-2[1]
おおお!?



あの花×ここ叫け壁画
DSC_2604-4-2[1]
めんま! 順ちゃん!
可愛い!!




DSC_2612-2[1]




DSC_2609-2[1]




DSC_2611-2[1]




壁画の場所周辺の様子です。道路も歩道も広く、撮影しやすいです。
DSC_1837-2[1]
スポンサーサイト



この記事へのコメント

プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽と写真と海をこよなく愛しています。

twitter:@626shin

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR