風が吹く街にて - 文豪ストレイドッグス コスプレ撮影 -

- 芥l川 龍l之l介 -

AE8A7289c[1]





AE8A7309-2.png





AE8A7293c[1]





AE8A7332c[1]






- 芥l川 龍l之l介 ・ 樋l口 一l葉 -

AE8A7355a.png





AE8A7358a[1]





AE8A7371b





AE8A7393-2.png





AE8A7402a.png






- 太l宰 治 -

AE8A7438c[1]





AE8A7463-2.png





AE8A7478c[1]






- 樋l口 一l葉 -

AE8A7417-2.png





AE8A7470a.png





AE8A7490a.png





AE8A7521-2.png






風が吹く街にて

AE8A7577-2.png





AE8A7576-2.png





AE8A7571-2.png



model:
 芥l川 l龍l之l介&太l宰 治 / Judy さん(@judy_hushhush)
 樋l口l 一l葉 / secret

撮影ロケ:ココフリ at 横浜PORT SIDE

※この記事の画像は全てレイヤーさんの許可を得て掲載しております。
 画像の無断使用、無断転載、無断複製等を固くお断りいたします。

フレンズ達を撮影してきました。 - いけふくろうカフェ -

アニメ「けものフレンズ」に登場するキャラクター達は皆、個性豊かで可愛らしいですね。
今回は当ブログ管理人の好きなフレンズのうちの2人(匹?)、博士(アフリカオオコノハズク)と助手(ワシミミズク)に会いに「いけふくろうカフェ」に行ってきました。


池袋駅東口を出まして徒歩7~10分ほどの場所にあります「いけふくろうカフェ」に到着
IMG_0996a.png
たくさんの種類のフクロウを見るだけでなく、撮影したり、触ったり、指や腕に乗っけてもらうこともできちゃいます。
(※店員さんの指示にしたがってくださいね。)
来店したお客さんがゆっくりとフクロウと触れ合って楽しめるよう入場制限をしている場合もありますので、お店に行く場合は事前に連絡して予約をとるのが確実だと思います。

※フクロウの撮影時はフラッシュを光らせないようお気をつけください。



博士(アフリカオオコノハズク)を発見。
意外に小さい(笑)
IMG_0902a
寝顔めっちゃ可愛い♪



IMG_0969a



手に乗ってもらいました♪
IMG_0954a





助手(ワシミミズク)も発見。
意外に、ってか、かなりデカい(笑)
IMG_0890a



IMG_0893a



IMG_0922a





博士と助手の2ショット。
※スタッフの方より、助手が博士を攻撃しちゃう場合があるのであまり近づけないようにお願いしますとのことでした。

IMG_1008-2



IMG_1004-2



助手が2ショットを自撮りしようとするもそっぽを向く博士の図(笑)
IMG_0927-2



その他のフクロウ達も紹介。みんな可愛いです♪

IMG_0987-2



IMG_0936-3



IMG_0911-3



IMG_0914-2



IMG_0920-2



IMG_0917-2



IMG_0937-2



IMG_0982-2



以上、いけふくろうカフェのフレンズ達でした。

フレンズ達を撮影してきました。 - 井の頭自然文化園 -

アニメ「けものフレンズ」に登場するアライさん(アライグマ)とフェネック(フェネック)
この2人(匹?)、とっても良いコンビですよね。
この2匹を見ることができる動物園が都内にあるということで、ワクワクしながら行ってきました。


その場所はここ、「井の頭自然文化園」
IMG_0878-3.png
吉祥寺駅より徒歩10分ほどの場所にある動物公園です。
入園料は一般400円



さっそくここに来ました。
AE8A7105-2.png



AE8A7116-2



AE8A7118a
フェネック、みんな寝てるのだ(笑)



やがて一匹のフェネックが起きて、他のフェネックを起こし始めたのだ(笑)
AE8A7125-2



AE8A7115a



フェネックなのだ。
AE8A7099a



AE8A7133a



AE8A7152a



AE8A7149-2
尻尾も可愛いのだ♪





さて、アライさんはどこかな。
アラーイさーん。



AE8A7175a
アライグマのいる場所はフェネックのすぐ近くでした(笑)



AE8A7262-2



AE8A7244-2



AE8A7188a



AE8A7190a





井の頭文化園にいるペンギンはフンボルトペンギンです。
AE8A7216-2





その他のフレンズ達も撮影してきました。


AE8A7207-2



AE8A7210-2



ちょうど光が射しこんでる場所に横になっていて、なんだか神々しい感じでした(笑)
AE8A7204-2



以上、井の頭自然文化園のフレンズ達でした。

コスプレ撮影 2017.5.14 acosta!@池袋

日本各地で毎月開催されているコスプレイベント「acosta!(アコスタ)」
リーズナブルな参加料金と撮影場所の多様さ、そして楽しい企画と、個人的に好きなコスプレイベントの一つです。
今回は池袋で開催されたイベントに参加しましてレイヤーさんを撮影させていただきました。



AE8A7013a





AE8A7024a





AE8A7018a
作品:ソードアート・オンライン
キャラ:アスナ








AE8A7062a





AE8A7065a
作品:ハナヤマタ
キャラ:多美&ハナ








AE8A7051a





AE8A7054a





AE8A7055-2
作品:らき☆すた
キャラ:こなた(ハルヒコスVer)








AE8A7085-2





AE8A7092a





AE8A7089-2
作品:ガールズ&パンツァー
キャラ:カチューシャ / 将介 さん(@syosuke1991)








AE8A7043a





AE8A7041a





AE8A7037a
作品:ガヴリールドロップアウト
キャラ:
 サターニャ / あまくさ さん(@suikazura_y)
 ラフィエル / ひろか さん(@hiroka_3279)








AE8A7075-2





AE8A7080-2





AE8A7081-2





AE8A7076-3
作品:けものフレンズ
キャラ:かばんちゃん / 水無月みな さん(@mu_me622)



撮影させていただいたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
イベント当日は風が強く寒い中(汗、たいへんお疲れ様でした!

※この記事の画像は全てレイヤーさんの許可を得て撮影及び掲載をしております。
 画像の無断使用、無断転載、無断複製等を固くお断りいたします。

海へ行こう。 -ポートレート-

5月に入ったばかりですが、海でポートレートを撮ってきました。
5月に入ったばかりですが、夏のように暑く良い天気の一日でした。



AE8A6598-2








AE8A6622a








AE8A6642





AE8A6654





AE8A6662





AE8A6697-2








AE8A6675a





AE8A6678








AE8A6795-3-2








AE8A6804a-2








AE8A6817a








AE8A6822-3








AE8A6904








AE8A6831a








AE8A6910a








AE8A6912a








AE8A6917a








AE8A6935








AE8A6955



model:ゆうたん(@abant_dothack)

※画像の無断使用、無断転載、無断複製等を固くお断りいたします。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

しん

Author:しん
アニメと音楽とカメラと車をこよなく愛しています。

Twitter ID:@626shin

Flickr

注  意
当ブログにて掲載されている全ての画像は無断使用・無断転載・無断配布を固くお断りします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR